素敵な車プジョーRCZとの思い出

初めて輸入車を購入し、いろいろと車と楽しんだことをお伝えするブログです

一年経過します。

プジョーちゃんが来てから一年経過しようとしています😊

今回は前回の予告にあった法定一年点検です。


f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20211107091327j:imageディーラーにあったプジョー2008eからエンブレムを拝借していると、担当営業さんから

『乗ってみますか?』

マジっすかー!?😊😊


f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20211107091453j:image現代のプジョーちゃんはかっこいいですねー🎵内装やらもっと撮影したかったのですが、あまり時間もありませんでした。


f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20211107091558j:image立体的なテールランプもおしゃれっすねー🎵価格は😅😅😅


f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20211107091652j:image508もありましたが、こちらは室内にあるのでどうすることもできない😂


f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20211107091747j:image色違いのプジョーちゃんを発見!!

プライスカードあるから正面から撮影出来ませんでしたが、200万円超えていました🤪私のプジョーちゃん価値が上がっているそうです。

プジョーのクーペはrczしかありませんから


f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20211107091949j:imageブレーキパッドとブレーキローターも新しくなっていました😊
f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20211107092024j:image何回か撮影しましたが写メでは伝わりにくい😫


f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20211107092059j:image前回の予告と同じ位の値段で収まりました😊プジョーちゃんお金かかる😵

そして帰りは東北でも有名??な六丁目交差点で信号待ちにナビ画面を撮影


f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20211107092256j:image車線ヤバくない??さすが日本一大きな交差点😅交通事故ワースト一位の交差点でもあります。

ディーラーは楽しいっすねー🎵担当の営業さんから

『あそこにあるフェラーリのお店もうちの会社ですからお気軽に行ってみてください😊』

 

なにー!!フェラーリだってー!?

車は買えないが近くで見たいですねー

プジョーちゃんいつもありがとうねー✨