素敵な車プジョーRCZとの思い出

初めて輸入車を購入し、いろいろと車と楽しんだことをお伝えするブログです

プジョーちゃん2021年ありがとう

プジョーちゃんがやってきてからいろいろとドライブしたり、通勤に使ったり

私が単身赴任になり1人暮らししてからは

通勤はなくなってしまいました😰

ガソリンの高騰と冬の自動車通勤にいささかの不安があったからです。

ここ数ヶ月間は車に乗らない日も多くなってきてしまいました😔
f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20211225233751j:imageもうタイヤはスタッドレスタイヤにしてありますが、よくフロント擦るんですよー😱米沢での冬にこの車は厳しいのではないか?って思っています🥺
f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20211225234217j:imageまだまだ降り続く雪😔一体どうなってしまうのか?