素敵な車プジョーRCZとの思い出

初めて輸入車を購入し、いろいろと車と楽しんだことをお伝えするブログです

2022-01-01から1年間の記事一覧

あれから2年

あれから2年まもなく経過します。 プジョーちゃんが私のところに来て2年 たくさん走り 何回か擦ったりしまして プジョーちゃんとの思い出が出来てきました。 あれから2年 いや?自動車(乗用車)が2年経過すると待っているのは?? そう 車検です!! プジ…

プジョーちゃん健康診断??

車を購入するディーラーからはがきが来まして まあそろそろだなーっておもいまして6ヶ月点検をしに行きました プジョーディーラー到着 ブジョー仙台さんですイデアル仙台の経営です。 ディーラーさんの看板エンブレ厶以前のエンブレムで私はこのエンブレム好…

タイヤ交換

長い冬もいよいよ終わり 春に☺️ プジョーちゃんのタイヤも夏タイヤに交換してもらいます。 以前にもお話したとは思いますが、プジョーちゃんタイヤ交換は自分では出来ません‍ ジャッキがあれば少し変わるかもしれませんが、プロに頼んだ方が安心 宮城に戻り…

春はすぐそこ

久しぶりのブログ☺️ 春の三連休を利用して米沢から宮城富谷に高速で。 米沢から福島経由で宮城にあるのですが、まさか大雪シャーベット状の雪でなかなか進めす 50キロも満足に出せない。 下手したら30キロで走るときも 菅生パーキングエリアおしゃれだわね…

あけましておめでとうございます

2022年あけましておめでとうございます。 プジョーちゃんとの新しい1年が始まりますとは言うものの ガソリン高と 豪雪地帯米沢の冬 単身赴任による二重生活 なかなかプジョーちゃんを愛することが難しくなってきてしまいました 雪凄いですよ プジョーちゃん…