素敵な車プジョーRCZとの思い出

初めて輸入車を購入し、いろいろと車と楽しんだことをお伝えするブログです

仕事先が変わり


仕事先が変わり、

何もかもが勝手がわからず自分の情けなさにがっかりしていますが、新しい職場の先輩方々はとても優しくて嬉しいです☺️早く戦力になれるように、がんばります👍

今日は休みでした😊

本来なら宮城に戻るのですが、駐車場契約の契約書を頂きに不動産屋さんにいかなくては行けないので本日は山形におります
f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20210410160416j:image山形では同じ車はまだ拝見していません😅

今日は職場のある米沢のあれを買いにも行きました😊
f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20210410160524j:image

米沢と言えば私は真っ先にこれでした😊

仙台駅でも売っている😣

とは言うものの本社で購入出来たので

作りたて出来たてどまん中でございます😊

😊このお弁当1個1250円するんです!!

しかし日本一の駅弁ですから😊冷めても美味しい😊

弁当買ってプジョーちゃんが待っている駐車場へ

f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20210411213523j:image

米沢でコインパーキング使う人あまりいないみたいです😂

会計時に驚愕の展開がぁ😳
f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20210410160917j:image

400円!!

30分停めていないのに😳

あとから料金表拝見したところ

土日祝は

 

終日400円!!

 

24時間単位の駐車場なのね😣

少しだけ米沢の洗礼を受けて


f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20210410161111j:image

山形も桜見頃です☺️とは言うもののコロナなので桜が咲いていても

なーんにもありません😣昨年同様寂しい春です
f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20210410161324j:image

地元に異動になりいろいろと不便な部分もありますが、これはこれで新鮮です☺️


f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20210410161416j:image
f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20210410161420j:image

コイン洗車場も見つけて🎵プジョーちゃんもきれいきれいしました😊

私は元気です☺️ではまた