素敵な車プジョーRCZとの思い出

初めて輸入車を購入し、いろいろと車と楽しんだことをお伝えするブログです

桜の季節も終わり

 桜の季節も終わり日に日に暖かい日々が多くなってきました。
f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20210512100327j:image

すずらんも綺麗です😊

私は山形県米沢市での仕事も少しずつではありますがなんとかこなしています。

プジョーちゃんも汚れてきているのと、そろそろオイル交換しないと😫

オイル交換はディーラーで予約して

少しドライブをしました😊

今回は
f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20210512100635j:image
f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20210512100648j:image
長井市役所が長井駅と一体になり新しくなりました😊昔の長井駅が無くなってしまったのはいささか寂しくもありますが、とても古い市役所も綺麗に新しくなり、新たな中心としてコロナが収まったらたくさんの人が訪れることを願います🎵

何故??新しい長井市役所に靴が??
f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20210512100925j:image

ドライブで行きついた先はこちら
f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20210512101012j:image

マイナーな駅ですが、ここから福島方は複線

米沢方は単線なのです


f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20210512101148j:imageプジョーちゃんを止めて後ろからまじまじ😊

相変わらずスタイル抜群🥰

すごい車だねーとよく言われます。

 

山形では同じプジョーちゃんはまだ拝見していません!!

アウディTTは良く見ます👍

そうこうしていると駅で

列車が参ります!!

とのアナウンス


f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20210512101508j:image

信号も青になり


f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20210512101528j:image

レピーター点灯よし!

来たのは??

f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20210512101652j:image

出ましたー山形新幹線つばさ

これから板谷峠に向かうので少し速度が落ちていましたが
f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20210512101812j:image
f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20210512101831j:imageそれでもあっという間に通過してしまいました😅1人いろんな場所に行くのにプジョーちゃんとなら楽しくてたまりません😊

帰り道にコイン洗車場に行き洗車
f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20210512102015j:image
f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20210512102037j:image
f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20210512102050j:image
雲が写りこんで不思議なオーラを出しているプジョーちゃん😊途中

トイレを拝借に西大塚駅
f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20210512102323j:imageチューリップと駅舎とプジョーちゃん😊欲張ったらこうなってしまいました😫

ブログもなかなか更新しないですが、少しずつ更新して行きます😊

f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20210512103602j:plain

車の下にのら猫がいました。

素敵なプジョーちゃんよろしくです