素敵な車プジョーRCZとの思い出

初めて輸入車を購入し、いろいろと車と楽しんだことをお伝えするブログです

スキーしに行きました

今年は昨年の雪不足がうそのような

大雪!!

プジョーちゃんは車高低いクーペなので

ちょっと大変😫

しかし、プジョーちゃんとスキーしに雪山に行かなきゃね✨


f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20210204234414j:image

スキー板がトランクに入らずリアシートを倒して入れました😔

やはり大きく見えるトランクですが、そこまでは大きくない感じですね😔



f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20210204234821j:image

それでもスキー板積めるのは良いです😊

さてさて行き先はどちらに行こうかな?

 

コロナもあるので近場で??


f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20210204234807j:image

ということで昨シーズンほとんど営業出来なく、やっと行けると思った日にシーズン営業終了してしまった話題のゆるふわゲレンデに行きました😊

家から比較的遠い宮城県のスキー場です😅


f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20210204235009j:imageゆるふわゲレンデ

平日なのでゲレンデ一人占めです😌💓


f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20210204235123j:image

いろいろと写真撮影しましたよー


f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20210204235200j:image


f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20210204235233j:image

スキー場の駐車場に車を停めた時はいろいろと視線感じましたが😊やはりプジョーちゃんかっこいい😊


f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20210204235600j:image


七ケ宿めっちゃ雪多いです😅

七ケ宿スキー場宮城や仙台ナンバーの車より山形ナンバーの車が多かったです😊高畠からのアクセスが良好のようです😊リフト代も割安ですのでオススメです😊