素敵な車プジョーRCZとの思い出

初めて輸入車を購入し、いろいろと車と楽しんだことをお伝えするブログです

新しい一眼レフのレンズでお試し

 


f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20210114175200j:image先日私の古い一眼レフカメラ

ズームレンズを新しい中古レンズにしました😊超高倍率レンズってやつで

これさえあればなんでも撮影できるタイプ?

18~270なので

広角から望遠まで幅広く撮影できる訳です😊

購入したら試したいのが人の心理です

休みだし😊白鳥でも撮影しよっかなー?

プジョーちゃんと一緒にプチドライブ🎵

ところが白鳥居ない😥田んぼに雪がたくさんあって降りれないのですかね?
f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20210114175522j:image


f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20210114175702j:image



f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20210114180225j:image


コロナであまり遠くにいけなかったり、

仕事の休みが連休ではなかったり😣

うまくいかないけど、新しい中古レンズでいろいろと撮影しにプジョーちゃんと行きたいですね😊

撮影画像は新しい中古レンズを着けた10年以上前の一眼レフでの撮影です。

素数現在のスマホ以下ですが、いい味わいですね😊