素敵な車プジョーRCZとの思い出

初めて輸入車を購入し、いろいろと車と楽しんだことをお伝えするブログです

大雪が降っています

前回休みの時にプジョーちゃんとドライブ
f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20201217124023j:imageこけしポストとの2ショット😄

いいなぁかっこいい😃

山形県を周り帰ったのですが、

雪が降ってきていました。家に帰ると雪はもちろん積もっていませんでしたが、今週の天気予報は

 

真冬の寒さに大雪

 

 

雪がほとんど積もらない宮城県でも北部なのでたまーに大雪に見舞われる時があります。

そしてプジョーちゃんを通勤で乗らない状態で3日経過した休みの日にち

まだ止まない雪の中プジョーちゃん

 

救出しないと!!

 

意を決して契約駐車場へ


f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20201217124503j:image
f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20201217124513j:image
f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20201217124529j:image

なんということでしょ!!

雪に埋もれているではありませんか!!

とりあえずスノーブラシで雪を落として

エンジンを


f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20201217124630j:imageライトも電灯してプジョーちゃんが

待っていたよーー♥️

って言っている風に感じました😄

そして
f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20201217124731j:image

雪を落としましたが、果たしてこれ動くのか?

少しドキドキしながら


f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20201217124811j:image動きました😣

まぁ当たり前にうごくとは思いましたが、よかった🎵大雪降っているのですが、少しだけドライブを楽しみまーす😊ではでは