素敵な車プジョーRCZとの思い出

初めて輸入車を購入し、いろいろと車と楽しんだことをお伝えするブログです

久しぶりに洗車

おおよそ数ヶ月ぶりの洗車😊宮城に戻り洗車プリペイドカードがあったのですが😅あいにく期限切れ😫

両替してもらおうとフロントに行き

『カード期限きれてしまったんです』

そうしたら、

『一回だけ延長します。』といわれてハッピーに🎵

そのカードを使ってプジョーちゃん洗車しましたよー🎵

カーシャンプーも無くなったので新しい

コーティング車専用ってやつを買いましたが。ですがコーティングはもうない感じになっていました😫

一年でコーティングもなくなるのね😫

でも綺麗になったプジョーちゃん🎵
f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20211026221813j:image夕陽も鮮やか🎵


f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20211026221842j:image雲が映りこんでこれはこれで綺麗🎵


f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20211026221920j:image

せっかく綺麗にしたのにこれから米沢に戻るのでまた汚れますね😂
f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20211026222004j:image家からも夕陽がとっても綺麗でした🎵

プジョーちゃんいつもありがとう👍

再来週はプジョーちゃん一年点検です!!

もうすでに45000円程度の出費は確定しております😫

フロントブレーキパッドとフロントブレーキローターの交換です😫プジョーちゃん😭