素敵な車プジョーRCZとの思い出

初めて輸入車を購入し、いろいろと車と楽しんだことをお伝えするブログです

米沢から富谷に

仕事終わり明日から連休だったので富谷に戻りました。

ここ最近お金ない😫なので高速使わずに帰りました😫米沢から高速だと二時間かからず。宮城富谷市に行けます。

果たして高速使わないと😵一度高畠に向かい、113号を通り七ケ宿町を通り白石に抜けて

そこから日本一の国道😂国道4号線を北上します😵国道4号線😣しんどかったです😅足も浮腫んで途中で休憩しながら4時間程度かかってしまいました😣

とは言うものの絶景も見れたのでなんらかの方法を検討すればいいかもね🎵
f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20210609080329j:image七ケ宿ダムにて夕陽背景🎵


f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20210609080411j:image似たようなアングルですねー🎵 


f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20210609080440j:image汚れ目立ってしまうかも

プジョーちゃん😊ありがとう😊