素敵な車プジョーRCZとの思い出

初めて輸入車を購入し、いろいろと車と楽しんだことをお伝えするブログです

ブログ書くよ

はじめに

ひとりドライブ専用の車を購入いたしました。

購入条件は

運転していて面白い車

運転している自分に惚れそうな車

見ているだけでワクワクする車

速そう?な車

ある時なにげに見たクーペボディーの輸入車

国産車には無いデザイン性

見た瞬間に興味をそそられました。その日から3年

子供が大きくなり社会人になるので、車がもう一台必要??

親父のわががまで、まだミニバンのローンも残っているのに

買っちゃったんだなー

 f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20201203144316j:plain

プジョーRCZ!!
f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20210305105959j:image

中古で175万円!!いろいろコーティングとかしてもらって乗り出し238万円!!実用性にはやや難点のある乗り物ですが、男心くすぐるスタイル👍

f:id:PEUGEOHITOMEBORE:20201203144433j:plain

この流れるスタイル👍

このラインは日本車では珍しい

このミッドシップ風ボディーですが

FF(前輪駆動)です😊

排気量は1600ccのターボですね

燃料はハイオクなのですが、燃費はさほど悪くない印象です。

ではまた次回